« どうもー、蟹江です。 | トップページ | 2週間ちょっと »

2007-02-22

天ちゃん

まず、この日のことについて書く前に、日付こそは、2月22日になっているが、書き込みしているのは・・・26日の月曜日。
なぜかといわれると、23日の夕方からインフルエンザで寝込むこととなり、昨日あたりから、ようやく復帰しだしたのもあるが、他方のブログや掲示板でご存知かと思いますが、かなり出遅れている状態ですが、大きな出来事な日であり、なんていっても記念日だし、きっちり書くことにします。

2月22日 16:00ごろに無事に関空におりたった。
到着時間を20分ほど遅れたものの、無事で何より・・・。

初めて迎えることとなったボーダーコリーの『天ちゃん』です。

彼は、遠く海を越えてやってきてくれた。
隣の座席には、里帰りしていたベンも一緒だった。
きっと、フライトアテンダントの御もてなしも良かったのだろう・・・(笑)

さて、ゆっくりと初めての挨拶・・・とはいかず、大急ぎで事務手続きに走る。
が、しかし、そこは広い関空。
されど関空。
手続きで動く距離が長い・・・。
歩くスピードも早くなり、気持ちもはやる。

気持ちははやれど、相手のあることなだけに、歯がゆいところだけど、そこは仕方ない。
結局は、なんだかんだと約3時間近くくらいかなぁ・・・費やした。

それで、ようやくご対面♪

きゃぁーーーっ!
めっちゃ、かわええーーーーー♪


ブリーダーさんからは、都度、写真は送ってもらえたけど、やっぱり、実際に会うと可愛さ100倍だね♪
そうそう、忘れてはならない、ベンも、ちょっと身体が締まったようでカッコイイ感じでのご帰還である。

結局、15:30ごろに関空へ迎えに行ったものの、無事に迎えて帰路につくころには、もう真っ暗だった。
家に着いたのも22:30ごろ。
天ちゃんの場所を整えて、ホッと息をいついたのも束の間で、気が付いたら、一緒に寝てしまっていた。

小さいのに、よく長旅に耐えてくれたね。
そして、天ちゃんを支えてくれたベン、ありがとう。
それから、ブリーダーや、天ちゃんを迎えるあたって、助けてくださったみんな、ほんとうにありがとう♪

そんな天ちゃんを、 大切に、大切に育てていきたい・・・。
Img_0983_3

Img_0995
Photo by ふねちゃん(ありがとうございます♪)

|
|

« どうもー、蟹江です。 | トップページ | 2週間ちょっと »

コメント

ゑびっちゃん、天ちゃんお迎えお疲れさま!かわいいねぇ~(*^。^*)
子犬のうちに会いたいわ(^^♪
また話聞かせてや~。
ほんで、インフルエンザやったんかいな~
大変やったね、もう大丈夫?

投稿: KBMHママ | 2007-02-27 19:58

やっほ~~
テンちゃんは 天ちゃんなのね?
きゃわゆいわ~~
私も 早く抱きたいぃ~~

かわいいのと反対に
今頃 病み上がりだし
犬は元気すぎだし 想像付きそうな毎日ね
頑張って育児してチョ

投稿: tipo | 2007-03-01 18:28

◆KBMHママさん
とうとう、やってきました♪
毛も子犬のフサフサ毛だよ。
また、グリグリして遊んでやってください。

インフルエンザは、もう治ったよ。
もうちょっとで、本調子になるかな・・・。

◆tipoちゃん
漢字の“天”だよ。
よろしくね。
17日のアジちゃに来る?
グリグリできるよ(笑)

やっぱ、完全復活には、もうちょっとってところだけど、天ちゃんは元気に走り回ってるよ。

投稿: ゑびす | 2007-03-01 20:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111179/14060225

この記事へのトラックバック一覧です: 天ちゃん:

« どうもー、蟹江です。 | トップページ | 2週間ちょっと »